ヘルプ
■Q1.登録料や会員費はかかりますか?
A1.無料です。ただし、サイトアクセスやクーポン交換などの通信費(パケット代)はお客様のご負担となります。

■Q2.空メールを送ったのに何も送られてきません。
A2.ドメイン指定受信や受信拒否設定などの迷惑メール対策をしていると、返信メールが届かない場合があります。当サイトから配信されるメールのドメイン@ban-nai.com(パソコンから送信)の指定受信登録の上、送信済みトレイから再送信してください。また迷惑メールフォルダへ振り分けがされていないか、メール受信ボックスが容量超過していないかもご確認ください。
※受信設定の操作方法は、お手数ですが携帯電話会社にお問合せください。

■Q3.会員情報登録ページのボタンが押せず次ページが表示されません。または空メール送信後に返ってくるメールの会員登録ページURLへアクセスをすると「このページは存在しません」とエラーメッセージが表示されてしまいます。
A3.電波状態が悪いとこのようなことが起こります。電波の良い場所に移動していただき再度お試しください。または、Cookie(クッキー)という機能が無効になっている場合に多く見受けられます。

【携帯電話会社別Cookieの設定方法】

[docomoの場合]
メニュー→iモード→iモード設定→iモードブラウザ設定→Cookie設定→有効

[auの場合]
設定は必要ありません。常に有効になっております。

[SoftBankの場合]
メニュー(Y!ボタン)→ブラウザ設定→セキュリティ設定→Cookie設定→有効にする

[Androidの場合]
ブラウザから[Menu]→([その他]→)[設定]→[Cookieを受け入れる]

■Q4.携帯を忘れた場合も利用できますか?
A4.申し訳ございませんが、レシートなどでの後日対応はできません。

■Q5.メールアドレスを変更した時は?
A5.ケータイサイトのマイページ内「メールアドレス変更」ページにて、ご登録済みのメールアドレスを新しいメールアドレスに変更してください。

■Q6.マイページにアクセスするURLを忘れてしまいました。
A6.以下のURLからログインしてご利用ください。
https://members.ban-nai.jp/

■Q7.来店履歴が表示されません
A7.ご来店から表示されるまでに最大2日程度かかる場合があります。また、クーポン利用時にレジでバーコードが正しく読み込めていない場合などは来店履歴が表示されない場合があります。